今週末の6月6日より
cafeタンポポハウスの春のオープンをいたします。
今日は気温26℃。
庭もきれいにしておきたいし
タンポポさんもタンポポ夫人も
「うろうろ・・・・うろうろ・・・・」
と、しております。
疲れた、疲れたとひと休み。

26℃でじゅうぶん暑い北海道です。
営業日 土曜日・日曜日
時間 10時から17時まで
お待ちしております。
静かな時間と最後のひと口までおいしい珈琲を

今週末の6月6日より
cafeタンポポハウスの春のオープンをいたします。
今日は気温26℃。
庭もきれいにしておきたいし
タンポポさんもタンポポ夫人も
「うろうろ・・・・うろうろ・・・・」
と、しております。
疲れた、疲れたとひと休み。

26℃でじゅうぶん暑い北海道です。
営業日 土曜日・日曜日
時間 10時から17時まで
お待ちしております。