いい天気の営業日です。

今日はとってもいい天気ですね。 乾いた風が気持ちいいです。 本日と明日、店舗「cafeタンポポハウス」営業日です。 今日はタンポポさんの孫ちゃんが 外仕事を手伝いに来てくれました。 ドロドロでも気にせず手伝ってくれてます。