トップ > ブログトップ > タンポポハウスの出来事。> 積もるなら積もってくれ

積もるなら積もってくれ

こんな季節が寂しい

枯れてたつススキの残骸

とけて固まる雪

こんな景色がたまらなく寂しい

こんな時は

アホアホな楽しいこと考えよう

南の島に行くぞーと本を開いたり

葉室麟さんの清らかなお坊さんの本の世界にはまり込んだり

美味しいさつまいもを食べたり

好きなことを探し回り

好き好きだらけにして

寒い戸外にいざ行かん

と 気合入れ

乗り切る作戦実行

よっしゃー

いざ行かん戸外へと

更年期で悩む男性のお話が聞こえていました

通り過ぎた身の二人してエールを送ります

楽しいこと探しましょう

小さな楽しいこと

一日ひとつ

三日で三つ

そして

見つけたことふふふっと楽しみましょう

みんな通る道だと思って

なーんて

声の届かない人に向かい

声をかける二人組みでした

おーっと

日があるうちにやってきまーす

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://www.tanpopohouse.net/blog/4968/trackback

 :